自分だけの世界


世界で何が起ころうと

ただ享楽だけを求めて繁華街を彷徨く。

群れないと道も歩けないメダカ達。

世界で何が起ころうと

死んだ魚のような目をして繁華街を彷徨く。

バーチャルな世界に住むオタク達。

皆、自分だけの世界に住んでいる。

小さな枠の中に住んでいる。

今が良ければ良いジャン!今が楽しければ良いジャン!

隣人が血を流しても自分に関係ないから良いジャン!

バリアーの中に守られて、他人のバリヤーは平気で破る。

未来に希望が無いからと、自分で希望を作ろうとしない。

他人任せで甘い汁だけ吸うつもりか?

そのくせ批判は、一人前。

評論家が、また安全地帯で笑ってる。



もどる

inserted by FC2 system