ありがとう



「恋愛することは、自分自身と向き合うこと。」

と、誰かが僕に言った。

向き合って見えたのは、自分勝手な僕だった。

まだまだ大人に成りきれていなかった僕だった。

思いやりのない言葉で彼女を傷つけて

綺麗な澄んだ瞳を曇らせた。

優しい笑顔を怒りの表情に変えた。

大きな愛で包んであげられなかった。

そして、僕は、また独りぼっちになった。

情けない週末が帰ってくる。

孤独な休日が帰ってくる。

でも、それは自分と向き合った結果だった。

思い出せば、楽しいことばかりで

胸が切なくなるけれど

出てくる言葉は、ありがとう。

ありがとう・・・、さようなら・・・、

心から好きでした。



もどる

inserted by FC2 system