人類の敵



さあ、僕と一緒に人類の敵になろう!
悪の秘密結社を作るんだ!

みんなの嫌われ者さ。

誰も僕には近付かない。
何も「得」をしないからね。
「損」をするからね。

だから、みんな僕から離れて行く。

僕の仲間だと判明すると自分まで嫌われてしまう。
「温室」を追い出されてしまう。

「俺は、人類を敵にまわしてでも、あいつの味方になってやる!」
そんな奇特な変人は、そうそう居ない。

僕だって「いい人」と言われたい。
だけど、みんなに「いい人」と言われる人は、
みんなに好かれるけど、誰か一人に心から愛されることはない。

だから、僕と一緒に世界の嫌われ者になろう。
人類を敵にまわそう。
裏切り者と呼ばれよう。

僕は、ただ一人、キミを愛する。



もどる

inserted by FC2 system