退屈な街



ここは、何も無い街だよ。

ほんと、田舎なんだよ。

夜になると静まり返って耳鳴りがする程さ。

欲しい物があっても買えないよ。

売ってるお店も少ないよ。

とっても退屈な街なんだ。

でも、すぐ側に海があるんだ。

海岸に続く散歩道で小さな魚を見たよ。

海に沈む夕日を防波堤に座って、ぼんやり眺めたよ。

潮風が心地良かったよ。

本当に取るに足らない街なんだよ。

キミは、こんな街に住めないよね?

でも、もしも僕と暮らしてくれたら

いつも側にいてあげるよ。

うんざりするぐらい側にいてあげる。

キミは、二重にかかった虹を見た事があるかい?

いつか二人で見ようね。



もどる

inserted by FC2 system