会えない時間



キミに会えない時間。
どうして自分を慰めよう?

今、キミは、起きてるだろうか?
側に、誰がいるんだろうか?
男じゃないのか?
笑ってるんじゃないのか?
僕が、こんなに、寂しがってるのに
ケラケラ笑ってるんじゃないのか?
僕なんか、心の片隅にさえ
いないんじゃないのか?

でも、生きててくれればいいよ。
同じ地球の空気を吸っててくれればいいよ。
キミの吐いた空気を僕は吸うから。
心の中で、いつも、想ってるから。

幸せになってね。
本当は、僕が、キミを幸せにしてあげたいんだけど、
僕よりも、キミを、幸せにしてあげられる人がいるなら
キミのために、キミを諦めるよ。

そう思っていても、
堪らなくキミに会いたくなる・・・。



もどる

inserted by FC2 system