第2回  ピースに改名


実家に帰ると、ピーターは、ピースに改名されていた。
おまけに新事実が判明した。
ピースは、捨て猫ではなかった。
実家の屋根の上で、野良猫が子供を生んで、そのうちの一匹がピースだったのだ。
ところが、ピースだけ屋根から転がり落ちて、瀕死状態となっていたらしい。
それを親父が可哀想に思い、家に連れて帰り育ててやったらしい。
時折、ピースの親と兄妹が屋根の上を彷徨いている。
でも、目の見えないうちから育った僕の実家を、ピースは自分の家だと思ってるみたいだ。


『眠いんだニャー。』






















『えっ?
ここに乗っちゃいけニャイの?』






















『怒らニャイでね。』




















『ケンカの特訓だニャー。
ガウガウ!!』






















『もどるんだニャー。』

inserted by FC2 system